06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恐るべし、リセットスキンケア術

2009.07.22 (Wed)

本日は一ヶ月前からモニターをお願いしているAさんのエステでした。

前回に比べ、まったくお肌が変化!!

以前は少しザラツキ感があったのですが、まったくない!

そしてお肌が明るくなっている。

マイクロスコープで50倍のお肌を見て、二人でびっくり!!

キメがなんと、細かくなっているのがハッキリわかる。

先日行きつけの化粧品メーカーでお肌診断をされたそうです。

昨年のデーターに比べ、お顔から首にかけて、肌色がワントーン明るくなっていたとの

診断・・・。 やっぱり!!

これから先がますます楽しみです。


なんだかPCの調子が悪く、まったく絵が入らずとっても可愛くないブログ更新でした。
22:37  |  スキンケア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ありがとうございます

2009.07.08 (Wed)

お仕事帰りのAさんにお願いして、エステのモニターさんになっていただきました。

先日に引き続き2回目です。

お疲れのところありがとうございます。

Aさん、とてもお元気で明るいお嬢様です。

元気をいつもいただいています。 ありがとうございます。

今日は鹿児島名物のお話で盛り上がりました。

さつま揚げ、黒豚、きびなご・・・。

そして白熊くん!

あ~白熊くんが食べたいしろくま ちがう さとと-カキ氷ブルーハワイ
17:37  |  スキンケア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エステの練習

2009.06.29 (Mon)

今日は一緒にエステのお勉強をしている方がいらして、施術のお勉強です。

新しいリセットスキンケアのエステテクニックを向上させるために!

先にモデルになりました。

とても気持ちがよく、すぐに撃沈$睡眠

結構なお手前でした。


17:19  |  スキンケア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

練習練習

2009.06.25 (Thu)

新しく開発された『リセットスキンケア』! 7週間でお肌を変える。

キメを整えるだけでなく、ちょっとやそっとではくじけないお肌にするテクニック。

先日その新講座を受講した私。  そのエステテクニックの練習!

今夜はダーリンを練習台に頑張るぞ。おーっ。

気持が良いのか寝ちゃったよ$睡眠

あ~気持良さそうな寝息・・・。 ピクピクしてるよ~。

私も寝たい!!

男の人は顔やデコルテが大きいから施術しやすい。

終わったよ~  起きて~笑い。

感想は?

『ん?  眠ってた。  よくわかんなかった。』  なぬ~?

まっいいか。  練習台ありがとう。

我が家の旦那様は、私が新しい講座を受けると真っ先に練習台にさせられます。

さすがにベビマは無理だけど、ママ役で参加してもらいました。

これ、私としてはかなり恥ずかしかった。

リフレクソロジー、ヘッドスパ、エステ・・・。

いつも感謝です。  ケーススタディーをお願いする方の前にある程度身内で練習させていただいてま~す!

家族に感謝です。
 

22:35  |  スキンケア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

MISAKIさん再び!

2009.06.15 (Mon)

画像 004
我がセラピスト養成スクールの相棒の1人、MISAKIさんです。

MISAKIさん、本業はヘッドスパのモデルさん。

しかし今日は本業はお休み。

フェイシャルのモデルさんに早変わり。

先日受講した、リセットスキンケアキラキラ

7週間かけて、自分のお肌本来の美しさと健康さを取り戻すというもの!

サロンでの施術と毎日の簡単なスキンケアを行うのです。

いよいよ明後日、モニターさんにお願いしてサロンワークを始めます。

それまでにMISAKIさんで練習。 

実際のお客様に最高のテクニックを受けていただけるために、練習、練習・・・。

しかしMISAKIさん、お肌がかなり硬い石ころ

ごつごつ感があって、セラピストの手指がどのくらいお肌に負担になっているのか?いないのか?

まっしかたないか!あせあせ

今夜、ダーリンの顔借りよう!

早く帰って来て欲しいから『今夜顔貸して』ってメールしたら、びびってたキティ泣

何か怒られると誤解してみたい・・・。スマイル

ごめん、ごめん・・・。  でも面白いから、その気でいてもらおう絵文字名を入力してください

16:19  |  スキンケア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
