06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しい知らせ

2009.06.25 (Thu)

朝からメールでとても嬉しいお知らせをいただいた。

我がスクールの愛弟子からです。

またお1人大きく羽ばたかれます。

彼女のスクールに初の受講生さんが登場!!クラッカー左

講師をしていて、いつもとても嬉しい瞬間です。

自分の教え子さんが講師として大きくなる時です。 これは私が教えられなかった事を

ご自身で学べるチャンスです。

こうして巣立った卒業生さんが色々な過程を経験し大きく大きく羽ばたいて行かれるのが

私の財産です。 ありがとう。

今日一日とてもうきうきで過ごせます。 ハッピー おかげです。



こちらもどうぞ・・・。
http://ameblo.jp/194627/
08:35  |  ベビーマッサージ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ベビーマッサージ

2009.06.13 (Sat)

今日は月花の卒業生さんで juno主宰の足立先生が主催される初級ベビーマッサージセラピスト講座の

お手伝で、プレゼンさせていただきました。

足立先生はとても元気で明るく、熱心な先生です。 

今日は3名の方がご参加です。  いつも実技の時に赤ちゃん人形を使ってベビマを行うのです。

皆様には一日だけですが、My Baby と親子になるのです。

お名前を決めていただきます。  皆さん思い思いのネーミングなのですが、

本日は全員野菜系でした。  トマトの成長を毎日楽しみにされている方はトマトちゃん、

そして、みかんちゃん、ポテトちゃん。 何だか八百屋さん? とまとみかんpotato

月花の子 ペコ もちょっとビックリアップロードファイル

とても楽しく4時間を過ごさせていただきました。

ランチはプリプリ海老フライと柔らかいヒレカツの定食。エビフライぶた pkk

とても美味しかったです。 しかし写真を撮るのを忘れてしまいました。ガーン

18:49  |  ベビーマッサージ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

美味しいランチ

2009.06.11 (Thu)

090611_1241~01 090611_1256~01 090611_1307~01

090611_1325~01 090611_1341~01

滋賀県大津市でご活躍の あっぷっぷー主宰の青木先生のベビーマッサージワンデイ講座での
ランチです。  スクールからすぐにある、『プリムローズ』さんでのランチ。
美味しいだけではなく、見た目も綺麗。 そしてお店もお庭もとても落ち着く空間でした。
青木先生はとても勤勉で、お優しい先生です。 滋賀県でベビーマッサージを学ぶ時は
是非ご相談下さい。


21:49  |  ベビーマッサージ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Uちゃん卒業式

2009.06.08 (Mon)

絵文字名を入力してください画像 005
とっても可愛いUちゃんと美人なママハート

今日でベビーマッサージ教室を卒業されます。

お家でも毎日ベビマをしてもらっているUちゃん。 ハイハイしたりお座りが

長い時間できるのも、もうすぐですね。

また遊びにきてくださいね。  待ってま~すにこにこ

画像 008

今度はみんなでランチ会でもしましょうね。食事

ママ、ホームベーカリー買ったら教えて下さいね~。食パン

13:15  |  ベビーマッサージ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Uちゃん

2009.05.08 (Fri)

午前中は始めてベビーマッサージをされる、ママと生後5ヶ月のUちゃんのベビーマッサージ

教室でした。 とっても可愛いUちゃん。 くりくりお目目がママそっくり笑顔

今日はいつものようにお肌のお話しやオイル選びのお話しをさせていただき、『大きな栗の木の下で』に

合わせて手遊びをしたのち、足のマッサージを楽しんでいただきました。赤ちゃん

また来週お逢いできるのがとても楽しみです。はーと


午後からはヘッドスパの練習にTさんがいらっしゃいました。

Tさん、なかなかの姉御肌の頼もしいお方。 Tさんに癒されるクライアントさんが多いと思います。


そしてそして、卒業生さんや同じセラピスト仲間さんなどとお電話でお話しすることがあって

楽しく過ごしました。  あ~こんな時間さとと-汗

早く夕食の準備してフラのレッスンに行く時間・・・!

17:35  |  ベビーマッサージ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
