06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恐るべし、リセットスキンケア術

2009.07.22 (Wed)

本日は一ヶ月前からモニターをお願いしているAさんのエステでした。

前回に比べ、まったくお肌が変化!!

以前は少しザラツキ感があったのですが、まったくない!

そしてお肌が明るくなっている。

マイクロスコープで50倍のお肌を見て、二人でびっくり!!

キメがなんと、細かくなっているのがハッキリわかる。

先日行きつけの化粧品メーカーでお肌診断をされたそうです。

昨年のデーターに比べ、お顔から首にかけて、肌色がワントーン明るくなっていたとの

診断・・・。 やっぱり!!

これから先がますます楽しみです。


なんだかPCの調子が悪く、まったく絵が入らずとっても可愛くないブログ更新でした。
22:37  |  スキンケア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

すごいです。

そんな素晴らしいことが起こるんですね♪

私の1年後の夢・・・・

エステに行く!!にしようかな・・・
たっち |  2009.07.23(木) 00:12 | URL |  【編集】

ただのエステじゃだめなのです。

たっちさん、ありがとうございます。
そう! リセットスキンケアエステではそんなに素晴らしいことが起こるのですよ。
しかし、ただのエステではこれは期待できません。 RTAのリセットスキンケアはお肌の最新情報を元に、最良に考えられてテクニックと化粧品の使用でびっくり現象が起こるのです。
いつか受けてみて下さい。
月花⑦
月花の月子 |  2009.07.23(木) 12:23 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございます。
こんなにも変化があるなんて正直ビックリです!
目指せ!赤ちゃんのお肌ですね♪
Juno |  2009.07.23(木) 20:30 | URL |  【編集】

Junoさん

お互い目指しましょうね。
とー君、可愛かったでしょう!!
Juno先生にあそんでいただき、彼も喜んでいました。
月花⑦
月花の月子 |  2009.07.23(木) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gekkanotukiko.blog35.fc2.com/tb.php/101-32cb4abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
