04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

るんんるんるんんるん楽しみだな~

2009.07.24 (Fri)

今日は親友のYさんとお食事に行きます。

夏ばて気味で、OFF時間はダラダラと過ごしている月花ですが、

こうして外出する事で少しは夏ばても飛んで行くようです。

午後の仕事が終わったら、早めに出て、高島屋でやってる、ハワイアンショーを

見たいな! フラガール3

11:54  |  ライフスタイル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっと切れました。

2009.07.23 (Thu)

手続きがあり区役所へ行きました。

少し前に区役所を訪れ、用意する書類やあらかじめ調べておく事柄を細かく

質問し、2度手間にならなくても済む様に準備万端。

ちょっと窓口の対応が気になったので、こちらから「これはどう? あれはどう?」と

念入りに質問したにもかかわらず・・・

やっぱり!!

かなり込み合う窓口なので、早くから行って並んでいました。

え~ぜんぜんじゃない!

調べて準備しなくてはならない情報は不備だらけ・・・。おまけに取り寄せなくてはならない

書類まで・・・。

不安だからあんなに何度も聞いたのに!!

しかもこの手続き、期限がある。 間に合わない。 しかも休みがもうない!!

も~おこる

今日のお兄さんに怒ってもしかたないから、我慢我慢。

あのおばさんは一体なんだったの!! 

偉そうに上から目線での対応だし、教えてくれることは間違っているし!

怒りながらカレーを煮込んでいる月花です。

失礼しました。

13:04  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

恐るべし、リセットスキンケア術

2009.07.22 (Wed)

本日は一ヶ月前からモニターをお願いしているAさんのエステでした。

前回に比べ、まったくお肌が変化!!

以前は少しザラツキ感があったのですが、まったくない!

そしてお肌が明るくなっている。

マイクロスコープで50倍のお肌を見て、二人でびっくり!!

キメがなんと、細かくなっているのがハッキリわかる。

先日行きつけの化粧品メーカーでお肌診断をされたそうです。

昨年のデーターに比べ、お顔から首にかけて、肌色がワントーン明るくなっていたとの

診断・・・。 やっぱり!!

これから先がますます楽しみです。


なんだかPCの調子が悪く、まったく絵が入らずとっても可愛くないブログ更新でした。
22:37  |  スキンケア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Sleep Enhancer

2009.07.21 (Tue)

090721_1833~02
先日神戸でアンサナ・スパを受けました。

身も心もとろけるように癒されました。

そこのSleep Enhancer ピローミストです。

これは所属する局長からの頂き物です。

以前局長がモルディブのアンサナ・スパに行かれた時に欲しかった一品だそうです。

運悪くその時は在庫切れ。 神戸では大人買いされてそうです。

そのうちの1本をいただいちゃいました。(十数人が1本づつ!)

この香り、とても感じが良いのです。

言葉で上手く表現できませんがとにかく、大人の眠りを誘う香り・・・。
                       (どんな香りや! 突っ込まれそうです)

局長はいつも私達セラピストにおっしゃってくださいます。

一流のセラピストであろうとする人は自分自身が極上を体験し学ばなければならないと・・・。

そしてそんな私達の背中を後押ししてくださいます。 感謝です。

私も我がスクールの生徒さんにそうでありたいと努力します。

18:55  |  ライフスタイル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夏ばて

2009.07.21 (Tue)

夏ばて気味です。

一日中体がだる重~い絵文字名を入力してください

気合が入りませ~ん・・・。
15:06  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
